2016年1月5日火曜日

BRAVIA KJ-32W500Cのレビュー

年末にこれまで寝室で使っていたテレビを落として割ってしまった為に、SONYのBRAVIA KJ-32W500Cを購入しました。
ビックカメラで購入したけど、今の時代Amazonでもkakaku.comでも値段変わらない事に驚き。
32インチの比較的安めのテレビを買うならこの一択ではないかと思っている。

買ってみて良かった点は以下の通り。

  • 液晶が綺麗(映りが他の機種と比較しても綺麗)
  • HDMIポートが複数(2つ標準搭載)
  • LANは有線のみ:特にこのサイズ・機能であれば無線である必要はなし
  • Androidではないため、ソフトウェア的不具合は一切なし
  • フレームが小さいので、32インチにしてはコンパクトにまとまる
  • 軽いので輸送が簡単
このテレビ自体に、ChromeCastをつけさえすれば、HuluもNetflixもYouTubeもなんでも見れるので、テレビ自体にバンドルしている必要はないと思う。
ここまで値段が下がってしまうと気軽に変えるのが非常に良い。
(今回割った32インチのテレビは実際このテレビの2.5倍くらいの値段した。。。)

時代とともに家電が安くなっている事に驚いている日々でございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿